3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます。
一人でも多くの方のご無事と一日も早い復旧そして復興を
心からお祈り申し上げております。
株式会社きたざわ
代表取締役 北澤 徴
社員一同
《弊社の地震対応については次の通りです》
【エコキュートについて】
Q:停電が終わった後で、本体の再設定が必要ですか?
A:リモコンの表示が通常通りであれば、そのままご使用下さい。ただし、リモコンの時刻表示が正常でない場合
(時計が”点滅”など現在時刻と異なる場合)は時刻合せをして下さい。また、運転モードが変更されている場合は、
ご希望のモードに変更して下さい。
Q:停電中でも、シャワーや蛇口からお湯はでますか?
A:自動お湯張りはできませんが、タンクの中にお湯が残ってる場合は、お湯は使用できます。
*タンク内のお湯を出す場合は、お湯の温度が高温の場合がありますので、やけどには十分ご注意ください。
【太陽光発電について】
Q:停電から復旧したが、太陽光の売電メーターが回っていない。
A:太陽光発電専用のブレーカーを一度下げてから再度上げてみてください。
その他のご質問につきましては、ご連絡下さい。
☎047-338-7722